さて、子供達も楽しめましたシカゴオートショウ拍手
今回も試乗して大騒ぎの子供達。
こらこら怒中で暴れるなびっくり
ayasii.jpg

ayasii2.jpg

カメラにアホ全開の息子ちゃん・・・そして、
奥には怪しいビデオを回すアタシ汗

ママとパパはカメラビデオをとっかえひっかえ
子供を追いかけます力こぶ
videomama1.jpg


ゲームコーナーでVS対決炎
game.jpg

パパがお手伝いした元基の勝ちダッシュ

wareru.jpg

この車は割れる。
そんでもってパパと奏ちゃん、元基が試乗・・・
の筈なんですが、運転席の元基見えず笑い
wareru2.jpg

小さいのがハンドル握って会場でも笑い声が・・・
wareru3.jpg

これは子供が大喜びびっくり
JEEP の子供サイズ笑顔・・・(左端)係のお兄さんカッコイイ音符
jeep.jpg


小さい子供にハンドル握らせて、
囲いに突っ込んで倒す子供や係の人に突っ込む子供困った
みんなとんでも無く下手くそでしたダッシュ
奏ちゃんは大きいからもちろん危なげ無いけど、
元基君、なかなかセンスがありますウインク
jeep2.jpg

jeep3.jpg


ひとしきり遊んでいると・・・
bob.jpg

bob2.jpg

きゃぁぁぁ~ハート

スポンジボブ~音符スクエアパンツ~ダッシュ
bob3.jpg

bob4.jpg

デトロイトより子供サービス満載ウインク

客層はデトロイトより、おじいちゃんが多かったです汗
ほぼ普通のおじいちゃんがお友達と来てましたが、
一人で来てたよいよいのじいちゃんが
ニット帽にスカルドクロ刺繍の革ジャン着ててビックリでしたびっくり

さてさて、一息入れつつまだまだ遊びましたよ~力こぶつづく・・・