シカゴ オートショウを堪能した翌日、
ミルウォーキーにむかいました車ダッシュ

去年出来たばかりの
HARLEY-DAVIDSON MUSEUM
に行く為です音符

とは言え出来たばかりで住所が「地球の歩き方」に載ってない。
読めば工場見学は12歳以下NGダメ

ネットで調べたら住所位解ったかもだけど、
そこは行き当たりばったり夫婦のアタシたち困った

工場しか行けなかったらどうしよう、
ミルウォーキーは出直そうかと弱気なアタシに
行こうよ、と、行ける気満々の旦那さん。

運転一人で頑張ってくれてありがとう。
行き先はアンタに任せたよダッシュ

ナビも付いてるし力こぶ(英語だけどな困った

とにかくミルウォーキーまでは行けるだろ汗

ナビが高速を避けた為にシカゴのミシガン湖沿い、
北の方角に町並みを見ながらのドライブ、
ココ、凄く素敵な町でしたキラキラ
住宅街と小さな店が入り交じる景色はヨーロッパの町並みにも見えて、
素敵~キラキラと見とれてたら写真とれず悲しい

また今度シカゴに来る事が有ったら訪れたい所です音符

さて、ナビに従ってたらいつまでも下道で着きゃしないので
無理矢理高速に乗って移動。
何故か下道に戻そうとするナビ。
・・・日本のナビもしつこいけどこっちのも同じだ困った
でもナビのお陰で良い街に出会えたラブ

高速降りてすぐにミュージアムの看板発見びっくり
矢印を追いかけて・・・
hakubutukan.jpg

迷わず着いた~キラキラ帰りに迷ったけど落ち込み

hakubutukan2.jpg

おっとっと・・・落ちる寸前の銅像困ったはてなびっくり

中に入れば雑誌やオモチャでしか見たこと無いバイクがドキドキ大
9.jpg

1.jpg

3.jpg

10.jpg

4.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

11.jpg

12.jpg


カッコイイ~びっくり可愛い~ドキドキ大


興奮気味に館内を見ていたら
子供達がいつの間か暴れて展示物にも触ったと、
館内の監視員に叱られました悲しい

展示物に触った時にはきつく叱ったし、
走ってるのも騒いでるのも
いちいち止めてたつもりだったんだけど、
うっかり夢中になてるうちに懲りずにやってくれたらしいドクロ

流石に係の人に注意されたから少しは大人しくなった・・・
元基は懲りないけど困った

写真の都合上その2の続く・・・汗