本日、元基のキンダー抽選会でした。
これでフル(全日)に入れられないと悲惨なんですドクロ

今の生活は奏ちゃんを送った後に元基を幼稚園に送る。
昼食の後に元基を迎えに行く。
奏ちゃんを迎えに行くまでの間は2時間。

毎日、時間が細切れなんです。

で、もしフルに入れなかったとしたら
ハーフと言って半日コース。
午前ハーフなら朝は奏ちゃんとスクールバスに乗りますが、
昼食とらないで12時に帰ってきちゃうか
午後ハーフなら早めに昼食とらせて12時にバスに乗せて登校か。
これでは今よりせわしない汗
ハーフでは足りないから他の施設に預ける人も。
でも・・・それじゃいつまでもウチの家計は
DEAD OR ALIVE困った
フルなら奏ちゃんと同じバスに乗って同じバスで帰ってくる。


ここは何としてでも
フルで入れたい
ダッシュ


気合入れて旦那さんも早めに帰宅家
時間前に学校に行ったのに・・・

「終わっちゃいましたよ~ウインク

近所のお宅の旦那さんが出てきて言った悲しい
なんではてな旦那さんも何度か確かめた筈なのにはてなはてな
30分早い時間に始まったって・・・はてな
解らないですがアメリカではいつも
こんなスッキリしない事だらけドクロ

とにかく結果を聞いてこねば・・・走るダッシュ



フルに入れた~キラキラ


ありがとう、神様音符
アタシ今よりきっと時間を上手く使えるようになりますからラブ

家に帰ってHP見たけどやっぱり時間変更になってないはてな
でも良いか、とにかく9月からはキンダーに入学です拍手