有料でも無料でもいいからどこかにエッグハントやってないか・・・
ここに来て間もないし、英語のサイト見るのもだるい。
教えてもらったのは補習校と重なって諦める。

それなら・・・ウチでやるかダッシュ
本格的なカラーリングは被害の程が想像付くので
(新聞轢いてやるのよ、とか
ペイントが手に付いたらしばらく取れないとか・・・)
とりあえず絵とステッカーで。
子供達に遊ばせてみました。

奥の3つが元基君。相変わらず筆圧弱いです汗
奏ちゃんは右手前のステッカーかなり凝ってます。
img20090413.jpg


昼はバーガーキングのおまけがスポンジボブ音符
それでは、とつまらなそうにしている子供達を連れて行く。
おまけのクオリティーは低くて残念ダメ

後から入ってきた家族(黒人)の男の子がもの凄い愛想がよくて、
ウチの子供達とちょっとだけ遊びました笑い
本人2歳って言うんだけど、大きさ的に3歳半ば位かと・・・。
小さい子だから自分の年齢間違えてるかもねウインク
ナナちゃんと言う男の子でした。これもニックネーム臭いダッシュ
とにかくアレだけ可愛かったら誰とでもお友達だねキラキラ

天気が良いからそのまま近くの湖に遊びに行きました。
湖を見た元基君、機嫌良さそうに
「おうちに戻って(海水)パンツ持って来よう音符

流石にそれは無理ですよー困った
米人さんですらまだ泳がないから泳ぐダメ

小さな公園でした。夏は車停められないかも汗
今日はまだ肌寒いし、5組位しか人は居なかったです。
近所で見かけて何故こんな所にはてな
と思っていたかもめ鳥ですが、
湖に生息しているみみたいです。

さてさて我が家のエッグハントですが、
子供達が遊んだ6個の卵と、
おもちゃのプラスチックの卵4つに25セントコイン入れて、
自宅の寝室部分に大人が隠しに行き、
子供達を呼んで探させました。

お友達とやりたかったとか文句言ってましたけど、
それはそれで盛り上がってましたウインク

アメリカではイースターにはハムを食べるらしいけど、
夕飯はゆで卵食べて(ホントは月曜なんだって)
なんちゃってパエリヤ作ってみました。
が・・・パエリヤは決して悪い出来ではないのですが、
バーガーキングのワッパー
が腹持ち良過ぎてかなり残っちゃいました困った

旦那さんたらダブルワッパー食べちゃうんだもん悲しい
旦那さんは凄い食べますが、
食べた分が次の食事に影響する辺り
太らないのかも知れないねぇ・・・

ちなみにアタシは食べたわよ。
だってパエリヤ美味しかったもん(さらにブタダッシュ