昨日に引き続き暖かい日が続きまして、
何だかウズウズするアタシでございます汗
(バイクに乗りたいなぁ~・・・ハート

それでも日によって朝は0度近い事も有ります。
とは言えもうセーター着る訳にいかないので
昨日とうとう衣替えに着手いたしましたびっくり

夢中になってて娘ちゃんのお迎えを
また忘れました困った

・・・あんなに心に誓ったのによぅ悲しい
30分もほったらかしてましたが、暖かい日なので
勝手に公園で遊んでましたOK

でも他のお母さん達から電話入ってたり
行くなりよその子供から「どうしたのはてな」って聞かれたり。

誰にも連絡入れないまま大幅遅刻の為、
波紋を呼んでいた模様ダメ


日が変わりまして本日、
初めて学校にボランティアに行きました。
何をするのかも知らない訳ですが、
今日は鉛筆削って簡単に拭き掃除して、
もう一人はコピー取ったらもう用無しでした笑い

さてさて、ボランティアが有るからと
わざわざ英語のレッスン断ってましたが、
10時を待たずに自由の身。
天気太陽も良いしちょっと遠くの市場に行きました。
高速使って行ったことが有るけど、
只今高速入り口工事の為進入禁止。

下道で行けると聞いたのでチャレンジしました。
・・・って言っても大したこと無いんだけどさ。
方向音痴のアタシにしてみれば地図を頼りに
一人で目的地に行くって事は大変なことなのですよ汗

下道使った方がドライブするには楽しいです車ダッシュ
35マイル(約60km弱)制限とかだとうっとおしいけどね。
それでも景色が有るのは良いものですウインク
まだおのぼりさん状態で家町並み見て楽しめますよ~。

帰りにはトレジョー(trader joe's)に寄り道。
やっぱり面白いお店ですラブバッグデザインも可愛いまる
噂じゃ日本ではここのバッグが
女子高生に人気があるそうじゃないですか。
そんな流行り全く知らなかったですけどねダメ

トレジョーで酒瓶みたいなオリーブオイル購入。
oliveoil.jpg

前回も瓶のデザインでバルサミコ大瓶購入。
今回のオイルはトレジョーブランドじゃないみたい。

旦那さんが帰ってくるからと味噌汁の用意・・・
さっきの市場で買ったなすじゃあ~びっくり
でっかいどぉ~ダッシュ
nasu.jpg

あ、皆さんお久し振りです笑い
写真の撮り方工夫してます。
5キロ以上の増量が想像されるアタシです汗
(怖くて5キロ増から計らなくなってしまった困った
味噌汁作らなきゃなのにあーでもないこーでもないと
バックの色や顔との距離、アタシの2重アゴ対策と
何度も撮り直しました。
どうはてななすの大きさが解って貰えますはてなびっくり
ついでに・・・


アタシの身体も
でっかいどぉ~悲しい


衣替えで服が入らないもの続出のブタダッシュ