今日はすっかり元基の補習校の懇談会を
忘れてました困った

ちょっとボーッとしとるな、いかんぞアタシ汗

そんで何してたかって言うと近所で写真など。
気を取り直して紹介いたしますダッシュ

まずは家の裏から出られる道。
裏から出るだけに裏道なんですが名前が
TRANS-X DRIVE

何やらカッコ良さげな名前ですが、
行き止まりになるようなトホホな道です。
img20090426.jpg

この先行き止まり(どっかの会社が有るのかな?)
img20090426_1.jpg

この先に行くと大きな道に出る。
img20090426_2.jpg

寂れたこの道の名前を知った時は目が点でした笑い

そんでもって家のヴィレッジの名前が
MAIN STREETってだけあって、
メインという道が通ってるんですが・・・
この先から道が始まり・・・
img20090426_3.jpg

反対方面にはかろうじで建物。モールに入る。
img20090426_4.jpg

道の途中は何にも無いと言うのに
何故ここをメインと命名はてな汗
予算が途中で途切れたかはてな
img20090426_5.jpg

奥の集合住宅がヴィレッジです。
img20090426_6.jpg

と、ここまで名前負けしまくりの道案内でした笑い

で、住んでるヴィレッジは一応ダウンタウン。
ショップが目の前に有るんですよびっくり
img20090426_7.jpg

右の奥がヴィレッジなので目と鼻の先です。
img20090426_8.jpg

町並みは結構可愛いと思います。
ちょっとしたショッピングモールになってます。
でも賑わってはいませんダメ
今日はここで懇談会忘れて買い物してました。
img20090426_9.jpg

徒歩圏内に出来たと喜んでいた
TUESDAY MORNINGでございます。
手前のIRISH PUBでは
クローバーSt.Patorick’s Day
緑色の服着た人が溢れてました乾杯

バッタやさんみたいな店は近所に3軒ほど。
どこもおもちゃ箱みたいに何でも置いてます。
そんな店でお気に入りを探すのが楽しいんですよね。
だって日本では「ファッションセンターしまむら」
洋服探してたんですもの笑顔ロケット
宝探し冠みたいで面白いんだよ~音符ウインク

もっと奥には日本食材店が有ります。
もう少し店内をお洒落にしてくれたら良いんだけどねぇ。
田舎の酒屋改造したコンビニって感じよ困った

暖かくなって来たのでこんな感じで近所の散策は出来ます。
ちょっと楽しそうでしょはてなびっくり