行ってみたい大型のガレージセールは一日間違えてました。
近所でやってる小規模のガレージセールも行ってみたけど
それも昨日の話しでした落ち込み

土曜日を家で過ごしたアタシの脳内は
土曜日をカウントしてなかったらしい。

朝早く、子供達を起こして意気揚々と出かけた先は
どこもシーンと静まり返ってました。
だから昨日だったんだってば悲しい

一度家に戻って日にちをチェックして納得。アタシのバカ怒

せっかく早く起きたし、なんか無いかなー・・・と思ったけど、
そうそうガレージセールしてる訳じゃない。
日本人の関わってないのなんか知りようも無い。

ひとまずガレージセールは諦めて、
Ann ArborDomino Farmに行く事にしました自動車ダッシュ

ここは予防接種とか諸々、いざという時に日本人医師が居る
ミシガン大の先に有る牧場です。
いつも病院に来てるのに牧場がここに有る事を知らず。
エッグハントでDOMINO FARMの名前が出たので
遊びに行けるんだなー・・・と解った位。

でも早速行き過ぎて道の舗装がなくなる汗
nanimonai.jpg

アメリカの田舎道らしい。これもまたドライブの楽しみの一つ。

で、気を取り直して馬Domino Farmニワトリ
img20090505_1.jpg

高速道路から見えてたんですが、ミシガン大の先に有ったとはキラキラ

お解りとは思いますが、Domino Pizzaの系列です。
ミシガン大の方でも関わっているみたいです。
img20090505.jpg

動物と触れ合う為の牧場で、群れで牛が移動とかではないかも。
とにかくファミリー向けなのです笑い
天気が良いし、今日はサイコーだぁまる

bibiru.jpg

餌づけの人参は子供達がもっと欲しいと買わされる。
びびりながらも動物と楽しく触れ合った様子。
小ヤギには癒されましたーハート
でもすぐこんなに大きくなるのよねダッシュ
角が4本のヤギ(ヒツジ?)毛色は白黒ブチ。
4horn.jpg

ラマなんかも居ました。
rama.jpg

餌付けの後は放牧してる所に行く。
馬並みにでっかいロバにはびびる・・・可愛くない汗
でも何だかモコモコしてて着ぐるみの様でした。
bigdonky.jpg

そして高速から見えたビッグホーンがびっくり
角が邪魔そうでしたよ~汗(近づき過ぎると角が刺さる)
bighorn.jpg

やつらはこんなに大きい身体で居ながら
撫でたりすると擦り寄ってくるんじゃな。

ポニーに乗ってるのを見つけて待ってたらチケットが必要だと。
そりゃそうだと買いに行く時、
財布も無いのに猛ダッシュで受付に走る子供たちを見ながら、
今日は来て良かったと。勘違いで早起きも良いもんだOK
ponyg.jpg

ponyk_1.jpg

で、お腹も空いてきたのでAnn Arborのダウンタウンへ行く事にしました。
「のみの市」へつづく・・・