日曜日は近所に出来た「Paradise Park」という
アミューズメントパークで
奏ちゃんのお友達のBirthday Partyでした。

息子ちゃんも喜びそうなので旦那さんを子守り役に
家族総出で伺いました。

当日、体調悪くて一名欠席が出たので、
元基君もどうぞ・・・と、迎え入れて貰えました音符

その日はクラスメイトの男の子のPartyだったので
女の子は奏ちゃんと例の眼鏡ちゃんだけ。
普段会わない別のサブに住む日本人の男の子たちも居ました。

帰国する子にメッセージカードを送るので、
まとめたところで拝見して顔だけ知ってた子が居ます。
抜群に目立つ子だったんです・・・それは・・・

日本でもモデルをやっていたと言うハーフのK君。

とにかく本物のK君は写真より美しかったですキラキラ
他の男の子より甘えん坊なのか、
ママのところにしょっちゅう絡みに来るんですが、
その時のママがめんどくさそうな迷惑顔なのがウケました。

ハーフだからと言って
いわゆるモデル顔が出てくるとも限らないとは実感します。
国際結婚の方を沢山目にする機会が有りますが、
お子さんが日本人にしか見えない子も居るし、
適度に混じった顔でもモデル顔な訳ではない。

しかしですね、もし自分のお腹からK君みたいなのが出てきたら
舞い上がるっちゅーねんダッシュ

浮世離れした美しさではあるものの、
K君はまだ8歳(7歳かも?)の男の子。
動いてるK君を見ながら不思議な感覚でした。

だってさ、ウチの甘えん坊ってば思い通りにならないと
とんでもない顔してぐずってるんだよ困った
wagamama.jpg

ぐずられるとイラッとするけど、
あまりにも変な顔するから笑ってしまった汗
wagamama2.jpg

なぜそんなに笑わせるんだ、息子ちゃんよ・・・


話は戻ってPartyでの事。
眼鏡ちゃんはアタシ達(両親)に

「Kyo’s Best Friendびっくり

と言ってきました。
アタシも笑顔で(苦笑い?)「I know・・・」

彼女はちょっと普通の子とは違うかも・・・
最初から奏ちゃんが受け入れられなかったのもうなづけます。
まあ今は付き合い方も解ったみたいなので良しとするか笑い

彼女はPartyで男の子に怒られて、
一人でお部屋から出てきちゃった・・・
奏ちゃんは元基を見てるから相手が出来ない汗

旦那さんがスーッと寄って行ってご機嫌とってくれました。
良かったよぅ、一緒に来てもらっといてダッシュ
とてもじゃないけどつたない英語で子供相手に出来ないもん。

言葉が通じても理解できない年齢だし、
しかも英語が話せないんだから機嫌とれないっつーの困った
ホストのパパとママは忙しくてそれどころじゃないしさ。

ホストのパパいわく、
一年生の時に自宅にクラスのお友達全員呼んで
(全員入る大きな家なのよ~ほんと音符
Partyしてえらい目に有ったそうです。
注意して聞き分けつく年齢じゃないからましてや
ネイティブじゃない英語じゃ全く聞分けなかったそう。

「家じゃやらない方が身の為ですよ汗

お父さんの心の叫びを聞きました困った

くわばらくわばら・・・お金は掛けても家ではするな、
子供のBirthday Party・・・ってかダメ