夏休みが始まったばかりですが、
子供達は昼間はオフィスに有るプールで遊びます。
pool.jpg

大きなプールではないし遊具が有る訳でもない。
ここに来ればサブに居る日本人の子供が誰かしら泳いでて、
(そもそも日本人だらけのサブに居ますから汗
お母さん達は日陰で様子を見ながらおしゃべり。
泳ぐお母さんは居ないそうです・・・水着がネックかドクロ
g-pool.jpg

k-pool.jpg

よそのサブからお友達が来て泳いでる事もあります笑顔
お互いのサブに有るプール行ったり来たりしてるんだってOK

昼間プールで遊んだ後は、
夜に水泳教室でございます。
こっちでは泳ぎの練習なのでちょっと真面目。


必死の形相でバタ足の練習。
bataasi-g.jpg

ストロークの練習も・・・頑張ってますダッシュ
stroke-g.jpg

今まで誰も信じてくれなかった元基の腹筋を披露キラキラ
顔が丸くてもお腹は出てないのよ~まる
fukkin.jpg


今日は1m位の飛び込み台から飛び降りる苦行が(笑)
奏ちゃんが前の日に飛び込んだのを見ていたからか、
ちゃんと飛び込んでました拍手


奏ちゃんはカメラに気が付く。
しかも先生が話してる時にこっちに話しかけてくるダメ
話が解らなくても一応聞いてて欲しいんですけど汗
swim-k2.jpg

見たまんまぺったんこの胸なんですが、
本人いわく「ちょっとオッパイ出てる」
・・・妄想してるみたいです笑い汗
swim-k.jpg

急いで大人になんかならないでねヒヨコ



今日はまた自動車ダッシュハイウェイ使ってみたんですが、
地図を確認せずにうろ覚えで乗ってしまった為、

30分後、元の場所に戻ってました困った

気を取り直して道を確認して再度挑戦。
無事に市場まで辿り着きました。
帰りは下道で・・・と思ったのに行きたい方向に曲がれず
仕方なく帰りもハイウェイで自動車ダッシュ

夏休みだから時間に余裕も有るし、
失敗したけど良い練習になったかなウインク