戻ってまいりましたラスベガス。
基本的に子連れではあまり遊べない町なので
ホテルのプールに行きました。

ラスベガスで一番有名だというBellagioにお泊りです。
bellagio_m.jpg

ここのホテルの噴水Showは有名らしい。
でも旅の疲れが出てさっさと寝ましたよ困った

流石にお値段が違うんだと思い知らされる部屋でした。
00018725_2.jpg

高いなりの理由が有るんだよねぇ・・・
部屋に入るといきなり床が大理石で広いし、
バスルームの広さもなかなかのもの。
高級なものに価値を求めない方だと思いますが、
たまにはこんなのも良いもんです笑顔

でもロビー、決して趣味が宜しいとは思えませんでした困った
00018725_3.jpg


ちなみに写真はネットから。
自分のカメラでは一枚も撮らなかったものですいません

そんでもってここのバッフェも有名らしいです。
バッフェと言えども高級ホテルのお値段は
殆んど食べないであろう子供に払う値段にしてはイタイ。

でもせっかくなんだし最後の晩餐だしと
苦手な長蛇の列のに並ぶ事にしました汗

初日のPARISホテルのバッフェよりよかったです拍手
(もちろんホテルのグレードもお値段も違うんですけど汗
高級ホテルとは言えバッフェですから
それなりの喧騒感と雑な感じは否めませんが、
こちとら子連れですもの、高級レストランには入れませんダッシュ

お寿司が有ったので殆んど食べないかと思った子供達も
結構食べてくれましたウインク
(シャリはまずいんだけどねぇ・・・ダメ

食後にバッフェに並ぶ列が更に3倍位になってて絶句。
頑張って並んだつもりだったけどまだ序の口だったらしい。
やっぱりでかいホテルは苦手かも~汗

朝食もどこで食べるのよっ怒り
てな勢いで探したけど運良く見つかり、
食後にお店出たところでまたしても長蛇の列になってて引くドクロ

あー、行列は嫌だわ困った

これ、少しでも時間ずれてたらえらい目に逢ってたわね。
まあ今回はすり抜けたらしいから良かったけどねダッシュ

そんでもって空港に行って搭乗する時にミラクル発生びっくり
たまたま立ってたら搭乗の先頭になってたんですが、
ファーストクラスから搭乗だからとよけました。
エコノミーの順番が来たので入ると、
自分達の席順は・・・はてな番号が無いんですけど汗

「スチュワーデスさん、
ワシ等の席は何処ですかはてな


不思議ワールドに一瞬迷い込んだものの、
通されたのはファーストクラスダッシュ
何でかなーはてな
そんなの聞いてないぞ~汗

荷物を預ける時に搭乗手続き忘れてて、
慌てて遅めの搭乗手続きをした旦那さん。
もしかしてギリギリだったのが幸いに転じたはてなびっくり

という訳で皆さん、
搭乗手続きはギリギリにしてみてください。
今回のようなミラクルが発生するかも知れませんよはてな

帰りの飛行機が快適だった事びっくり
たかが4時間、されど4時間でございます。

離陸前に飲み物のサービスが有るし、
機内食が出たし、しょっちゅう飲み物やスナック持ってくるしダッシュ
エコノミーは全部有料なのにびっくり

行きの飛行機あんまりお腹がすいて
しょぼいのに8ドルもするサラダ買ってたのにねぇ。
帰りはお腹いっぱいでしたブタ