昨日は泳げなかったから
プールに行くどーダッシュ


毎日、オフィスのプールに行ってますけどね困った

ここのホテル、プールとかジムとか有ったのよ。
冬しか来なかったから気が付きませんでした。

ジムに行こうかな・・・とも思いましたけど、
旅の最中は子供に付き合ってプールサイドに居ましょうダッシュ

流石にダウンタウンの真ん中、
ビルの谷間のプールだよぉぉぉ~汗
img20090817.jpg

img20090817_1.jpg


今週末はミシガンも暑かったらしい。
Chicagoもあっついどすえダッシュ

img20090817_2.jpg

img20090817_3.jpg

img20090817_4.jpg


子供達を待つアタイ等はひたすら耐える汗
退屈しのぎに元基の帽子被ってみたりする。

大人がスポンジボブを身に付けるとイタイね。
img20090817_5.jpg

img20090817_6.jpg

img20090817_7.jpg

美脚はてなを誇張しながら日焼け止めを塗っている旦那さん。
この人は周りからどう見られようと
あんまり気にしないので
お付き合いしてる時から結構もめた落ち込み
img20090817_8.jpg


ここでも水が冷たかったらしく
子供達が案外早く上がってくれました。
(助かった~・・・干からびそうっすダメ


DRIVEでの旅はカーナビ必須アイテムなのですが、
今回は行きも帰りも何故かハイウェイから下ろされてしまった。

行きにやばそうな所で降りちゃったから辞めときゃいいのに
帰りもカーナビに従ってハイウェイを降りる。
またしてもブラックばかりの地域に入り込む。
img20090817_9.jpg


この辺から先はどんどんボロくなって来て
写真取るのが気が引けるほど(怖くて)
毎度、カーナビの指示を無視して
無理矢理ハイウェイに戻ってました。

ハイウェイから降りるんじゃねぇよぅ・・・

心の中で悪態を付いたアタシでございました。
あんまりビビったら子供達が怖がるでしょ汗

カーナビ死ねドクロ

カーナビ無くちゃ困るけど、
振り回されることも多いよねぇはてなびっくり

休憩挟んで約5時間のDRIVE車ダッシュ
drive.jpg

子供達も飽きて文句ばっかりでしたけど、
無事に帰ってこられて良かったです。

最後にもう一回・・・
カーナビ死ねドクロ