今年の5月29日は10回目の結婚記念日。

ティファニーの指輪か何か・・・

(ここがアメリカだからはてな

と切り出されたので丁寧にお断りし、
一番欲しい物をお願いしました。


しかし、それは旅行での支払いミスによる大きなペナルティや、
家族の歯の治療の請求書などにより、価格の見直しを迫られ・・・


本日、見た目で
決めちゃいました!




じゃじゃーんキラキラ

(注・弾けません)
reinobutu.jpg


お値段は欲しかったモデルの
1/10位になっちゃいました汗


旦那さんも値段見て絶句してましたが、
そして何度もこれで良いのかと聞かれましたが、
10年目のアタシ達はこれ位が丁度良い値段だったと
そういう意味でも記念にしときましょうよダッシュ

何よりもアタシはこれが気に入りましたからハート

だってほら、素人目には解らない程・・・
images144632_stratocaster_blackmore_ritchie.jpg

あ、つまみの色とかが違うよね、でもほれ・・・
こっちの見たらさダッシュ
ritchieb.jpg


おなじじゃーん!!
         ・・・?



値段は大違いだけど気に入ってますから。


Ritchie Blackmore様


の持ってるやつに

似てるから!(笑)