今朝は秋の予感がする肌寒い日でした。
来週からもっと寒くなる予報だとか。
友達が「冬が来るね・・・」だって。
いやーん汗 まだ心の準備がダメ

初日の写真が気に入らず、
バスに乗り込む子供達を写してみました。
今日の写真はバスに乗り込む感じが撮れたわハート(自己満足)
bus-k.jpg

bus-g.jpg


こっちに来てお友達のMちゃん(帰国)に
「柔軟体操」と誘われたピラティス

6月から通えてませんでした(子供在宅にて)が、
本日思い切って再開してみました。

だって久し振りに行くとなると、
翌日の筋肉痛とか怖くてぇ・・・困った汗

でもここで復活しないと戻り辛くなる。
エイやっびっくりとレッスンを受けたのです。

でもジムに通っていた成果なのか、
思ってたより辛くなかったです音符
身体を動かすのが楽しいと思えてきたら、
あとは食生活なんだけどねぇ・・・
ダイエット・・・(遠い目)

ま、明日の朝の筋肉痛が楽しみですはてなびっくり
既に腰周りに違和感が・・・ドクロ

午後はガイドブックに載ってた
アンティークショップを探したけど、
古い情報なのか全く探せませんでした。
足を延ばして入ったことの無い店まで行っても
月曜~水曜が休日アウト
ちょっとした空き時間に覗きに行きたいのに
あんまりお店を知らない悲しい
今度アンティーク好きな子に教えてもらおう汗


で、昨日スリフトショップでゲットしたヤツ。
(また買ったんかいびっくりって感じですが・・・出逢いなのでダッシュ

anteqe.jpg

ミルクグラスが可愛いと思っているので
ブランドではなくても気に入れば購入。
(もちろん高いのは買わないけど)
一輪挿しは幾つか有ったけど、
これしか気に入らなかったです。

右のミルクピッチャーはFIRE KING

ガラスケースから出してもらったら柄付きと気付く。
無地かと思ったのに・・・でも形が可愛かったんだよね。
FIRE KINGだから買っといて損は無いでしょうあかんべー
(一輪挿しといってることが矛盾汗

ついでに先日買ったハロウィングッズの
ペーパータオルをセットしました。
papertowl.jpg

ハロウィンのランチョンマットも使用中。
玄関ドアにはハロウィン仕様のリース。
玄関の棚には魔女やかぼちゃ。
気分は早くもハロウィンですよハート
(写真アップするにはまだ寂しいですが)


秋の夜長、旦那さんは飛行機に夢中。
seibisi.jpg

どうやらKENのお許しを得て、
見事パイロットに昇進したそうです。

毎晩、飛行機とイチャイチャしています。
アタシもギターともっとイチャイチャしなくちゃ汗