アメリカに来て初めてのHALLOWEEN!!

学校の中をねり歩くParadeはとっても楽しみキラキラ

朝から子供達に衣装着せて(こんな日に限って弁当汗
ちょっと早めに学校に直行しました自動車ダッシュ

KISSのジーンシモンズのミニチュア居ましたウインク
でも残念ながらパレードは思ったより早歩きで、
ぶれた写真しか取れませんでした悲しい

とにかくこんな感じ。
p.jpg


そんでもって我が子は無理矢理呼び止める汗
因みにうちの子スパイダーマン(顔見えねぇ・・・)
img20091031.jpg


各クラスでパーティーが催されます笑顔
先生も仮装するのは当たり前びっくりびっくりびっくり

img20091031_1.jpg

img20091031_3.jpg

img20091031_6.jpg

仮面を脱いだスパイダーマンびっくり
img20091031_5.jpg


元基を見届けた後は慌てて奏ちゃんの元へ走る走る走る
img20091031_4.jpg

img20091031_7.jpg


こちらはゲームが始まりましたウインク
img20091031_8.jpg

オズの魔法使い、西の魔女が居ますよ汗
img20091031_9.jpg

img20091031_10.jpg

奏ちゃんのクラスのパーティーマムは
とても美人さんですが最初誰か分からず汗
仲良しの子のお母さんですウインク
子供はドロシーのコスプレしてましたまる
nnisinomajo.jpg

お菓子も頂きます・・・
後ろのお二方の様になってしまうかははてなはてなはてな
img20091031_2.jpg

可愛いカップケーキはクラスメイトのお母さんの手作りハート
img20091031_11.jpg

ママもちょっと味見したい・・・
でもランチの集いが有るので我慢、我慢料理
img20091031_12.jpg


来年は是非ビデオカメラ持参でParade見物しなくちゃダッシュ
とりあえず明日、ビデオカメラ買いに行きます自動車ダッシュ

・・・とうとう寿命が来たみたいです悲しい