今日は午前中ジムでひと汗、
その後はまったりと過ごしました・・・
(こんな過ごし方、贅沢だよね~汗

旦那さんが昼に戻ってくるので家に居ましたが、

午後から何かしたい・・・

家に居たらそれなりに仕事は有るのだけれど、
外に行きたい気分だったので
ハイウェイ約30分のアンティークモールへ車ダッシュ

ここは友達が一度付き添ってくれた場所。

今日は一人で来られましたにっこり

今月の末から来月にかけてバーゲンらしい。
二度目のモール、広いし楽しいなぁ・・・

って、その時!!

アタシの見てた棚の右端の皿が傾いて・・・

ガッシャ~ンショック

うそ、触ってないのにダメ
アタシが棚に食器戻した時に棚が少し揺れたのか汗
もともと傾いてたのに勢いついたのかも知れない悲しい
それともアタシのジャケットか何かが触れたのか・・・
そして割れた瞬間アタシが口にした言葉は、

「Oh my God!!!」

英語できないくせに訳解らん落ち込み

店の人が出て来て片付けるからと。
スリフトショップでもそうだったけど
(元基が商品を壊した時)
今回もお咎め無しでしたすいません

ちなみに割れたお皿は家に有るコレと同じ↓
wareta.jpg

うちのはスリフトショップで買った状態の悪いもの。
ウッカリFIRE KINGだからと買ってしまったけど(安いし)
どう考えても好みじゃないし綺麗な物でも要らない落ち込み

その後も品物取ろうとしたら
横の品物がぐらつくディスプレイ状態だったりして。
バランス悪くてかなり慎重に物色してました汗
もう壊せないぞ、流石にドクロ

月末はバーゲン。

それでも今日見つけたものはゲットしました。
all.jpg

格安で見つけたジェダイのお皿は・・・
「キズモノ」表示してたのに英語解らなくて、
レジで欠けてるのを見つけて一枚はキャンセルダメ
もう一枚は小さい傷だから一応買ったけど・・・
やっぱりキズモノは買うべきじゃなかったかな落ち込み
縁がチップ入ってます悲しい
pb180268.jpg


完品はバーゲンで狙います炎

ひと目で共感してしまったグラスブタ
bike.jpg

セサミストリートのキャラクターブタですな。
アンティークかどうかなんてどうでも良いからダッシュ

FIRE KINGのチリボール、
綺麗な状態のものを発見しましたキラキラ

three.jpg

そもそもガレージセールで25セントでゲットした
ピカピカの白いチリボール(一番下)がキッカケで気になりだし、
チェックを始めたところ、コレがお高い。
しかも綺麗な状態のものも少ない汗

今回は納得のいくお値段でしたよ音符
馬鹿安ではないけども(多分ね)
ガレージセールで25セントの皿のお陰で
ちょっと散財しちゃいました~お金
このパターンは結構有るかも・・・ははは・・・