昨日はデトロイトミッドタウンで
「Noel Night」なる催し物がやっていると
チューターの先生から教えてもらったのですが・・・

結果は玉砕ダメ

ハイウェイが途中で通行止めで
あまり走りたくない地域を一般道走行する羽目になったり、
その為の渋滞にはまってしまったりと散々汗

現場にやっと着いたところで渋滞路駐。

土地勘も無いし渋滞だしパーキングを見つけられず、

諦めて帰ってきました悲しい

通行止めになってた道沿いで色々催し物が有ったと思われます。
デトロイトなのに沢山の人出でした。
(危ないからあんまり人が歩いてないのに)
何が有ったのか見てみたかったなぁ~キラキラ


さて、そんな訳でサンクスギビングが終われば
街はもうクリスマス一色木

我が家のツリーの下にはサンタさんへ子供達の手紙が・・・
子供達の・・・はてなびっくりこの可愛くない封筒びっくり困った
keisan.jpg


ソファーでうたた寝していた旦那さん、
アタシがシャワー浴びてた間にいつの間に・・・
相変わらず寝た振りしてやがりますけどダッシュ

「なんだよ・・・いつの間に」

アタシがつぶやくと、目をつむったままで旦那さんが・・・

「読んだら良いんじゃなぁいはてな

読みたかないびっくり読んでやるもんかびっくりびっくり
そう思って無視しようとしたけれど・・・読むだけ読んでやる。
(しかたねぇなぁ・・・ブツブツ)
onagai.jpg


・・・やっぱり困ったまた飛行機が欲しいのか落ち込み
で、次に書いてある10セットってはてな
10セットは冗談なのはてなびっくり
ハイハイ、で、総額幾ら掛かりそうなのよ・・・。

子供に便乗して交渉してくるとは。
「を」を「お」にして子供を演じている赤ちゃん
しかも、後半七夕様の短冊みたいな願い事になってるしダッシュ

どうやら早く欲しいようだから
さっさと注文するように言いました。
どんどん飛行機が増えてるような気がしますけど・・・。
アタシのアンティークとお値段違うんだからね汗