昨日今日お友達の伝で初めて、
ガレージセールに参加させて貰いました。

帰国者含め11名での大型ガレージセール、
広いお部屋での開催だったにもかかわらず、
お客さんの数はイマイチ汗

今まで大混雑の慌しいガレージセールを経験していただけに、
コレだけ広いお部屋ならと安心していたのに残念悲しい

(せっかくの初ガレージセール、写真を撮り忘れましたダメ

今日は強風と雪雪でノックアウトといった所でしょうかドクロ

売り上げはイマイチでしたが(もともと値段が低かったので)
初めてお逢いする人たちもみんな気さくで良い人たちでしたウインク

出店者の特権、お取り置きでこちらをゲットOK
mug.jpg

ピカピカキラキラジェダイのマグでーす音符
縁に二箇所小さなチップが入ってますが、殆んど気になりません。
ココまでピカピカなのは滅多にお目にかかれないので
(お金を出せば別なんですけどね困ったラッキー。

その他にも子供達に日本のアニメのビデオとか
(むしろ英語のアニメを見て欲しいところですが)

「きっと必要になるよーびっくり

って、子供用の寝袋とか・・・(使うかな~はてな汗
何だか出費の方が多くなりそうな勢いでしたが(笑)

そんでもって引き上げてきた品物たちの山悲しい
yama.jpg


また機会が有れば参加したいです(片付けたい汗