昨日は旦那さんの会社の婦人会。
近所のショッピングモールに有る和食屋さんに。
(いやぁ・・・ホントに飲み食い続いてるわ困った

新しい人が入ってきたので歓迎会なのですが、
集まってみてビックリ・・・去年よりずっと少ないです悲しい
テネシーに移って行った人達もいるし、
後任が無いまま帰国した人も。

お食事は多いんだけど、
アタシはお持ち帰りするほど残ってないブタ
みんな沢山残してるからお持ち帰り。
アタシと同じくお持ち帰りしなかったのは
授乳中華奢な子でした。
(お腹空くらしいねぇ・・・アタシそんなに出なかったから解らん落ち込み

てかね、普通の女の人はアレしか喰わないのかと。
アタシから見れば小鳥がついばんでる感じですよヒヨコ

やっぱ喰い方考えなきゃいかんなぁ悲しい

そんでもって本題。
本日元基の通うキンダーのHoliday Concertでした譜面
11曲ものクリスマスソングを振りつきで歌います。
uta.jpg

img20091217.jpg


キンダー全員、途中ぐずりもせず頑張りました。
女の子はドレスでおめかししてます笑顔
butai.jpg


クッキーをドネーションするよう案内状に書いてあったのに
全く気が付いて無かったアタシって・・・困った
コンサートの後にみんなでクッキータイム。
table.jpg

色とりどりのクッキーが並んでましたキラキラ
cookie.jpg

こんなに沢山有るのに元基は食べたいクッキーが無いと困った
他の子供達は盛り上がってるんだけど・・・
ま、アタシは持って来てないから食べまくるってのもなんですが汗

えー、昨日の夜髪の毛切っちゃいました。
長いままの方が良かったのか・・・うーむ・・・はてな
zanngiriatama.jpg