みなさん誕生日のメッセージ
プレゼントありがとうございます
キラキラ

本日、30代最後のお誕生日を迎えました拍手

何もしてなくても年だけはとるもんでございますねぇ困った
最高の体重で迎えた39歳のお誕生日、
記念すべき40歳のお誕生日にはこれ以上太ってない事を願います天使

流石に裏の雑木林も冬景色となりました雪
img20091221.jpg



今日は焼肉食べようと思ってたのですが、
買い物ついでにいつでも行ける様な中華バッフェに(笑)
まぁ、外食自体が特別な感じの我が家ですから良しとしましょウインク

さあさ、バッフェだから食べるわよぉ~力こぶ
chuuka.jpg


って、元基の調子悪しドクロ今日は殆んど食べられずダメ

アンタは横になってなさいダッシュ

アタシ達はちゃんと頂きますから料理
友人の日記で蟹パーティーを読んでから食べたかった・・・
いただきまーすロケット
kani.jpg

今度は腰据えて蟹食べに来てもいいなぁ・・・ドキドキ大

デザートのソフトクリームを食べながら
「寒い」と言って上着と耳あてまでする奏ちゃん笑い
oogesa.jpg


元基はママに抱っこしてもらって赤ちゃんみたい汗
まぁ調子が悪そうなのでヨチヨチしてあげましょウインク
baby.jpg

帰り自動車ダッシュ木クリスマスイルミネーションを見物しながら・・・
帰国後の飾りつけのお手本にしましょ音符
お菓子のおウチみたいで可愛いドキドキ大
img20091221_1.jpg

沢山付けても単色だと厳かな感じに・・・
img20091221_2.jpg

家の前の道がこんなに綺麗なんて羨ましい音符
img20091221_3.jpg

ブルーのライトがひと際輝いてたおうち家
お父さん頑張ったなぁ・・・(笑)
irumi5.jpg

お家家を縁取るとこんな感じなのね、フムフム・・・
img20091221_5.jpg

電球の数が凄い・・・彩りも・・・
img20091221_7.jpg

家の前に大きな胡桃割り人形がびっくり
なんてメルヘンチックなのドキドキ大
img20091221_8.jpg

サンタさんや雪だるまの飾りも健在ですウインク
img20091221_4.jpg

うちの他にも見物してるらしい車が行ったり来たり。
ココは一般の家庭が飾り付けを楽しんでいる
ごくごく普通のサブデビジョン。
とはいえ、ここまで立派だと見に行かなきゃ損するぞ(笑)
39歳のお誕生日の夜、幻想的な夜でしたキラキラ