子供達よ、この旅行では随分待たせたなダッシュ
さぁ、今日は一日遊びなさいキラキラ

最終日に訪れたのは子供の博物館ウインク
img20100103.jpg


子供達がどんなに喜ぶだろうと思ってたのに
入ってみたら小さい子用の遊びものが多い悲しい
奏ちゃんにはちょっと物足りないかも知れない。
ていうか、そこに来てる子あやして
「可愛い~ハートとか言ってるし汗
期待してただけに残念。
それでも子供達は今までがつまらなかったからか(笑)
結構色々遊んでました。

その中でもスライダー(ほんの小さな規模ですが)には3回並びました。
1回目は普通に滑ってましたが、
2回目は旦那さんがウケを狙って犬神家みたいに滑り降り、

「そんな事してくれるなら言っといてよ、
カメラ回すのにびっくり


爆笑した後、ちょっと文句を言う。
3回目は先ずアタシがビデオを持って滑り降りてから
旦那さんの犬神家ポーズを撮りました。

こっちの人って意外とみんな普通に滑ってます。
そういえば結婚前、旦那さんはプールのスライダーを
座禅のポーズで滑ってきたっけ・・・そして首を痛めていた困った
笑わせてくれるのはいいが怪我には気をつけて欲しいもんだダッシュ

では色んなBarbieご紹介~音符
アフリカの民族衣装らしい。
barbie.jpg

だんごっぱなでそばかすのBarbie、彼氏もダサい。
barbie2.jpg

犬のお散歩Barbie・・・そのステッキの先には・・・。
これを見つけたのはもちろん旦那さん。
barbie3.jpg

barbie3-1.jpg

右のミラーボールみたいなのはアタシの生まれた年のBarbie汗
barbie4.jpg

障害者Barbieも居ます。
パラリンピックチャンピオンなんだって。
でもこれって一般売出し用??
barbie5.jpg

お次はスーパーモデルのBarbie・・・カッコイイ(笑)
barbie6.jpg

美空ひばりの衣装みたいな・・・。
barbie7.jpg

そんでもってこりゃねぇだろうってな和服の左。
足元はヒールのサンダル。
1968年の物だからなのか、今でもこんな認識なのか(笑)
barbie8.jpg

BFのKenは車からはみ出してます。
ken.jpg

Barbieも様々な人種ならBFも。
ken2.jpg


最後はお土産やさんで好きな物を買わせました。
元基はカーレースのおもちゃ。
奏ちゃんはBarbieの洋服にしたら?って言ったけど
あんまり数が無く。でも本体は2つ持ってるし・・・
それじゃぁケース買いなよー、片付けられるし!って言ったけど
奏ちゃんが選んだのはBFのKenでした。
結婚式とかやるのにお相手が犬のぬいぐるみだったらしい(笑)
片付けてくれるようにとケースも買ってあげました。


泊まったホテルの部屋はやたら広い。
yatarahiroi.jpg

入口から壁まで20メートル位有るのに、家具はそんなに無い。
どうやら車椅子対応の部屋だったみたい。

今回の旅はホテルの部屋が広い所が多かったけど、
(キャンセル無しの契約でグレードアップ出来るんだって)
この部屋が一番広かったな~(笑)
子供らがアメフトごっこしてました。

翌日、ミシガンに戻った訳ですが、
ただ帰るだけじゃ勿体無いと
またアンティークに一件寄って行きました。

いや~ホントにアンティーク三昧の旅させて貰いました。
たっちゃんありがと。子供達には・・・ごめんねすいません