ここに来て不思議に思うのは、
「夜の催し物月が多い事。

小学校のイベント(自由参加)で「Movie Night」
とか「Skating Night」なんて
夕方6時からSTARTダッシュ

夕飯もイベント内で済ます(Pizzaとか)勢いですけど。
そんでもって自由参加の場合は平日という事も有って、
翌日に寝不足のしわ寄せ(子供の)を懸念して行ってません。

あんまり日本人には馴染めない企画だと思いますが、
楽しく参加してる人も沢山居るので、
そのうち行ってみたいところラブ

イブニングをこちらは積極的に楽しみます。
特別大きな催し物でなくても週末なんかは色々なイベントが。

近所の街(Plymouth)でIce Festivalが有ると
チューターが教えてくれたので、
飛行機を飛ばしに行ってた旦那さんの帰宅を待って
(今週も行ったのよ困った冬なんて誰も飛ばしに来てなのにダメ
夕飯済ませてから行ってみました。

すると早速氷の彫刻。町中に展示してました。
零下じゃないので(寒さが痛くない・笑)氷が解けてるのだ困った

img20100125.jpg

川で泳ぐ魚はてなびっくり
img20100125_1.jpg

楽器を吹く人。
img20100125_2.jpg

キリンは一番大きかったかなぁ・・・メイン会場じゃなかったけど。
img20100125_3.jpg

やしの木と太陽(ひまわり?)
img20100125_4.jpg

ダイヤモンドのリングはダイヤのお店の前に。
img20100125_5.jpg

img20100125_6.jpg

ひまわりの花。
img20100125_7.jpg

作品は商店の看板を兼ねて店先に飾ってありましたが、
公園内にも多数の氷のオブジェ。
ただね、学生さんたちがクラブ活動で作ったらしいけど
クオリティ的にはだいぶ怪しい物もありましたよ困った
img20100125_8.jpg

珍しく人が沢山居たなぁ(笑)知れたもんだけど(困)
img20100125_9.jpg


だんだん寒くなってきたのと翌日の予定もあるので、
「氷の彫刻」以外に何かイベントやってないか探す事も無く、
速やかに帰宅いたしました。
夕飯くらいこの街で食べても良かったかしらね。

まだまだイブニングの過ごし方が上手じゃないなダッシュ