今週は週頭から風邪で寝込みましたが、
なんと子供達が2月のランチメニューを嫌った為、
3日間はお弁当持ちしてました困った
二人同じ日にお弁当を希望すれば良いものの、
全く勝手に好き嫌いで希望出しますからねぇ・・・ダッシュ

お弁当を作るのって大変・・・ではなくて(笑)
一応、朝から一仕事では有りますが、
最近の手抜き弁当ったら笑えます、いや、笑えない位手抜きでしたドクロ

お弁当を作るのではなく「つめる」みたいな。

来週は元基が「美味しそうだった・・・」と言って
全てバイランチを希望したので娘ちゃんの2日分だけ。
どうせつめるだけだし・・・ね汗

今日は補習校で二人ともお弁当が必要なので
のり弁にしてみました。
冷凍食品が無いから珍しいので写真に。
noriben.jpg

娘ちゃんのお弁当に入ってる人参、
こっちではポリポリとスナック感覚で食べるんです。
初めは有り得ないと思いましたが、甘くて食べやすいですウインク

たまにはこうして写真に載せられるお弁当作ってあげなきゃね汗