だいぶ前から存在は知っていましたが、
本日旦那さんに見つけてもらって
20本ほど発見されました。

白髪ですドクロ

髪の毛を短くしたら前より見えるようになったのか。
もう抜いてごまかす本数じゃないかもです悲しい

もともと短くしたら染めたくなるんですけど、
良い機会なので染めてみようかと思ってます。

しかし、旦那さんとアタシの様子は

ボス猿の毛づくろいをするニホンザルはてなびっくり

・・・あら、アタシがボスになっちゃうわね困った

こればっかりはだいぶ個人差有るようですが、
因みに旦那さんは染めなければグレーに近いと思われます。
アタシももう少し色が落ちたらカラーも綺麗に入るわね音符

えぇ、ポジティブに考えましょうウインク